はっぴ〜income

ネットでお小遣い稼ぎをしませんか?
無料で簡単なお小遣い稼ぎの紹介です♪
お得な商品情報も紹介してます!

TOPページへ

初めての方へ

管理人の部屋

お小遣い帳       

我が家の節約術

掲示板

MAIL

ショッピング


懸賞で稼ぐ

まずは応募しないと当たりません!!
色々な懸賞に、まずは応募してみましょう♪
アンケートに答えてプレゼントをもらったり、
懸賞に応募したり、宝くじに当選して賞品をもらったりと色々な懸賞サイトを紹介。

yahoo懸賞

大量当選や全員プレゼント・モニターなども紹介されています。
オススメです。 
楽天懸賞市場
楽天懸賞市場

日本最大級の懸賞サイト。
必見です!!
6000件のプレゼントが毎日更新されてます。
 
ECナビ

ここはサイト訪問でも紹介しているサイトなのですが、
懸賞応募の数が多いので、こちらでも紹介しちゃいます^^
お小遣い稼ぎではとても有名なサイトだし、懸賞応募先は楽天なので、安心。。

懸賞に応募しながら、ついでにお小遣い稼ぎもできちゃうので1石2鳥♪


フルーツメール

メールで届く合言葉を入れて応募ページに行きます。
色んな賞品がありますよ。
フルーツメールポイントが当たる懸賞も用意されてます。
他の賞品に比べると、やっぱり確率高いです(^^)

毎週開催されるビンゴゲームもあるので忘れずチェック!!
ビンゴした人の中から抽選でポイントが当たります。

ポイントを獲得できるアンケートがページ右側にあるので
新しいアンケートがUPされていたら早めに回答しましょう(^^)

現金に換金するには2525ポイント(525ポイントは手数料分)から2000円に。

 
ドリームプライズ

ここはポイントではなくって、コインという数え方をします。
懸賞に応募したり、会員登録や資料請求、見積もりやショッピングでもコインが稼げます。
不定期に届くメール内にも、ゲームつきのURLがあって、1〜5コインがもらえます。

貯めたコインを増やすことができるゲームがサイト内にはあるので、
あまり貯まらない!って方はチャレンジしてみるのもいいかも^^

1000コインから1000円に換金できて、
手数料はイーバンク銀行が105コイン、郵便局が100コイン上乗せで必要となります。

モバイル版も出てますが、コインの共有はできません。
モバイル版へコイン交換という形で対応しています。
500コインの交換で手数料200コイン、1000コイン以上の交換で手数料100コインです。

ケイタイ版の登録はこちら^^
 
 
銭懸

メルアド(フリーメール可)、性別、生年月日のみで応募ができます。
抽選結果がめーるで届きます。外れても何度でも応募可能。
19歳以下の方は応募できません。

会員登録必要なし

ビューティケアの注目コスメをプレゼント★応募はコチラ★

アンケートに答えるだけでニッピコラーゲン化粧品が抽選で当たります。
フリーメールは使用できません。なので応募数はわりと少ない可能性あり^^
当たる確率高いかも!!
どしどし応募してね(*^^*)

このページのTOPへ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送