はっぴ〜income

ネットでお小遣い稼ぎをしませんか?
無料で簡単なお小遣い稼ぎの紹介です♪
お得な商品情報も紹介してます!

TOPページへ

初めての方へ

管理人の部屋

お小遣い帳       

我が家の節約術

掲示板

MAIL

ショッピング

 


サイト訪問で貯める

サイト内の広告をクリックしたり、アンケートに答えたり、ミニゲームで遊んでポイントを貯めていくサイトの紹介です。
管理人は、このサイト訪問系がお小遣いが一番稼げるような気がして、一番力を入れていきたいジャンルです。
資料請求や会員登録などでもポイントがもらえます。
ポイントが貯まるメールの配信もあります。

おすすめランキング

1位  だぶるくりっく
2位  ポイントアドベンチャ
3位  くじ引きネット
4位  ECナビ
5位  まんぷく島


ライフマイル

ライフマイル
会員登録にはメールアドレスだけで登録できるノーマル会員
属性項目やご興味項目など詳細を登録するゴールド会員とがあります。
ゴールド会員になると、配信されるメールの数も大幅にUPするので、マイルも貯まりやすくなります。

サイト内には、毎日誰かに100マイルが当たるアンケートや
毎日100名に20マイルが当たるルーレット、
 1日1回挑戦できる、削った2枚の絵柄が揃えば10マイル当たるスクラッチがあります。

メール内の 【クリックdeマイル】 の下のURLをクリックすると1マイルGETできます。
でも、1メール内にいくつも【クリックdeマイル】のURLがあっても
すべて同じサイトの広告だったりするので、たくさんクリックしたのに1マイルしかGETできてない!
何てこともあるので注意が必要!

管理人は12月6日に登録して、あと少しで500マイルに到達します。
なかなか貯まりやすいサイトだと思うので、オススメです^^


200612.6登録

このページのTOPへ

ポイント

1マイル=1円

入会ボーナス

ゴールド会員登録で
100マイル

換金

500円

ポイント
有効期限

ポイント獲得日から
1年

モバイル

あり

お友達紹介

なし

請求

商品券やEdyへは500円から(手数料無料)
現金への交換は1000円から
 ・イーバンク銀行(手数料100円)
 ・みすほ銀行インターネット支店(手数料105円)
 ・ジャパンネット銀行(手数料315円)



まんぷく島

メールで届く広告のURLをクリックすることでポイントを獲得できます。
1広告1ポイントで、1メール内に3つくらいリンクがあります^^
ポイント獲得リンクの他に3000円が当たるクジリンクもあります。
くじリンクをクリックすると、あとで抽選メールが届くので、チェックしましょう♪

サイト内ポイント獲得方法
TOPページ個人の部屋にある特選部屋のサイト閲覧で各1どすこい
どすこいを貯めるのページの一番下に『毎日お稽古 』があります。
お相撲さんクリックで毎日1円ゲットです^^
忘れないでクリックしましょう♪

携帯サイト『まんモ TV予報』もあるので一緒に登録しておくと
ポイントが貯まりやすくなります^^ポイントは合算されます。

お友達を紹介すると50ポイントの他に『ちゃんこ』というものがもらえます。
『ちゃんこ』1枚で1口となり、毎月10名さまに1万円(もしくは1名様に10万円)が当たる抽選券になっています。

紹介したお友達が会員登録などのアクションを起こして獲得したポイントについても
紹介ボーナスがもらえますよ^^
自分の獲得累計ポイントによって還元率は変わります。

下で紹介している 得だわ幕府のちょんまげと合算できます♪
1ちょんまげ=0.5どすこいに交換   

このページのTOPへ

ポイント
レート

1どすこい=1円

入会ボーナス

50どすこい

換金

初回 3000円
2回目以降 1000円

ポイント
有効期限

なし

モバイル

あり

お友達紹介

50どすこい+α

請求

イーバンク銀行(手数料105円)  その他銀行(367円)


小遣いつくろう得だわ幕府
得だわ幕府

サイト内の『貯める』で6個のバナーをクリックすると6ちょんまげGET

メールでもちょんまげが貯まるようになりました。
メール内のおすすめサイトのURLをクリックして、
表示されたページのバナーをクリックするとちょんまげGET。
メールのURLクリックだけではちょんまげはGETできないので要注意です
1ページ目のバナーをクリックしたら、ページの下に行って、『次のおすすめへ』をクリック
次のページにもバナーがあるのでクリック。
その次のページもあるので、合計3つのバナーをクリックして、3ちょんまげGETできます♪
私は最初知らなくって、豚ちょきの子豚さんに教えてもらいました(^^)v

メール内には銀さんメールが届くURLもあるので、チェックです(^^)v
URLをクリックすると、銀さんメールが届きます。
銀さんメール内のURLにアクセスで当たりハズレが出てきます。
当たりは、現金みたいですけど、当たったことがないので分かりません^^;
何が当たるかは当たった時のお楽しみです♪

貯めたちょんまげは、上のまんぷく島のどすこいに移行することが出来ます。
移行は1000ちょんまげから
換金はイーバンク銀行のみに対応で、2000ちょんまげが1000円に。
手数料150円が引かれて振込みになります。
6000ちょんまげ貯めて換金すると手数料が無料になって
12000ちょんまげ貯めて換金すると手数料が無料の上に
100円の利子が付くおいしい特典があります^^

このページのTOPへ

ポイントレート

1ちょんまげ=0.5円

入会ボーナス

なし

換金

1000円から

ポイント
有効期限

6ヶ月獲得しないと消滅

モバイル

なし

お友達紹介

なし

請求

イーバンク銀行(手数料150円) 



こまなげ
こまなげ

会員みんなで運営していく新感覚ポイントサイトです。
広告を閲覧することでポイントが貯まります。リードメールのような感じです。
メールでも広告が届きますが、サイト内広告の方が量が多いです。

貯まったポイントは申請する必要はなく、順番に毎日数名ずつメルマネで送金されます。
ダウン報酬はありませんが、1人紹介すると10ポイントもらえます。
広告料が100%還元されるのも魅力です♪

2006.4.8登録

このページのTOPへ

ポイントレート

1p=1円

入会ボーナス

なし

換金

100円〜

ポイント有効期限

なし

モバイル

なし

お友達紹介

10p

請求

イーバンク銀行(手数料150円)  その他銀行(250円)



ポイントアドベンチャー


こちらのサイトは、あのだぶるくりっくと同じ会社が運営しています。
だぶるくりっくはポイントも貯まりやすく、とっても人気のあるサイトです。
お小遣い稼ぎをしている人はほとんどの人が登録しているのではないでしょうか^^

ここも、メール内のURLをクリックすることでポイントがもらえます。

サイト内には、遺跡発掘ゲームがあり、遺跡を発見すると3〜5ポイント獲得で、
同じ種類の遺跡を5〜6個そろえると100pから200pが獲得できるので換金への近道になります!

ポイントアドベンチャーでは、獲得ポイントにより換金レートが変わります

獲得ポイント

換金レート

10,000〜19,999
10ポイント→1円
20,000〜29,999
9ポイント→1円
30,000〜
8ポイント→1円

お友達紹介は最初にポイントを獲得した時点で100pもらえます。
その他に、お友達がポイントを獲得すると10%が紹介料としてもらえます。
お友達紹介のポイントは、すべてアクションを起こしてポイント獲得した場合が対象となります。

このページのTOPへ

ポイントレート

10p=1円

入会ボーナス

なし

換金

1000円〜

ポイント有効期限

なし

モバイル

なし

お友達紹介

100p+α

請求

イーバンク銀行(手数料150円)  その他銀行(250円)


くじ引きネット

くじ引きネット 確率1/1で必ず当たる!

こちらのサイトはクーポンを貯めて、貯まったクーポンを使ってくじ引きをします。
クーポンの数で当たる確率が変わってきます。
1/1の確率の商品のくじを引けば必ず当たる仕組みになっています。

クーポンの獲得方法は
サイト内の『すぐにクーポン獲得』に行き耳寄り情報の広告を見ることで増えていきます。

会員登録などでクーポンが獲得できるメールも届きます。


このサイトは、広告閲覧に時間がかかりますが、
他のサイトの訪問やメールチェックと平行でやるといいと思います。
地道に広告閲覧しましょう♪

このページのTOPへ

賞金受け取り イーバンク銀行・国内銀行メルマネ



だぶるくりっく 楽しみながら貯められる

☆ポイントGET方法☆
サイト内トップページ今日の気まぐれ』『今週の特選情報』『クリックでポイントゲット

トップページメニューの毎日チェックからぽんちゃんお宝情報 ゲームでポイントゲット
お宝ショッピング

トップページメニュースペシャル!ぽんちゃんでポイントが獲得できます。

メールにもクリックして運が良ければ5p獲得やぽんちゃんお宝情報が載っているので
しっかりポイントゲットしちゃいましょう!。
メール内のキーワードを1週間分送ると、もれなく100pもらえちゃうおいしい企画もあるので
毎日毎日、確実にポイントが貯まっていきます。
だぶるくりっくMOREは1週間分のキーワードを組み合わせて出来る単語を送ると
抽選で30名に777pが当たります!
私はまだ当たったことはありませんが・・・
とてもお勧めのサイトです。
hotmailでは、まれにメールが受信されない事があるようです。
メールの再送はしてもらえないのでキーワード゙が分からずポイントもらい損ねました(涙)

メールは最後の最後まで見ましょうね!
いい事あるかも(^^)

10000p貯まったら1000円に換金出来るのですが、
換金しないで貯め続けると20000p以上になると利息のポイントが付きます
50000p以上溜めておけば、3000pの利息が付いちゃうんです^^
3000pは大きいと思いませんか?急がないなら、貯めて置きましょう♪

2006.6.1から50000p以上の利息が変更になりました。
50000p〜70000pなら3000p
70000p〜100000pなら4500p
100000p以上なら6500p付くようになりました♪
でも、100000は遠すぎるので、まずは50000p目指して頑張ってますo(^^)o

モバイル
携帯を登録しておくと、携帯サイト内で毎日1回おみくじが引けます。
大吉は見たことがないので、ポイントはわかりませんが
10ポイントか20ポイントがもらえます。

このページTOPへ

ポイントレート

10p=1円

入会ボーナス

500p

換金

1000円〜

ポイント有効期限

なし

モバイル

あり

お友達紹介

なし

請求

イーバンク銀行・ジャパンネット銀行(手数料無料)    銀行(一律250円)


ネットマイル   

アンケートはこまめにチェックしてみてください。
募集があってもすぐに締め切られてしまいます。
本調査まで参加できると100マイル♪のチャンス

1週間に1回(火曜日更新)、ネットマイルストア 内でランダムマイルGET(1ヶ所)。
モビットのCM広告を見ると、こちらも1週間に1回5マイルGETできます。

メール受信でもマイルが貯まります。
メールの先頭に何個のクリックマイルやランダムマイルがゲットできると書いてます。
メールによってはゲームでマイルGET(ランダムマイル)できるURLもあります。
見逃してしまいそうになるので気をつけて!!
ランダムマイルとは、好きな色の風船を選んで出てきたマイル数(1マイルから10マイル)をGET出来ます。


ネットマイルのマイル獲得は基本、別窓が開きアドレスを入力してマイルGETの
ボタンを押さないとマイル獲得にはならないので要注意です。

ネットマイルにはGOLD会員 というものがあり、
GOLD会員限定の特典もたくさんあります。
通常5000マイルからの換金が2000 マイルからできるようになるのは魅力です。
GOLD会員になるには3ヶ月の合計が500マイル以上あればOKです。
1ヶ月200マイルずつ獲得していればずっとGOLD会員でいられると言うことです。
1ヶ月200マイルは毎日こまめにサイト訪問やメールチェックしていれば余裕で貯まりますよ!!

ランダムマイルとは・・・アドレスを入れると、5色の風船が出てきます。
好きな色をクリックすると1マイルから10マイルが当たりま。

ネットマイルが貯まるVmailも一緒に登録しませんか?

このページのTOPへ

ポイントレート

2マイル=1円

入会ボーナス

500マイル

換金

2500円〜

ポイント
有効期限

最終マイル獲得から1年

モバイル

あり

お友達紹介

なし

請求

イーバンク銀行・ジャパンネット銀行(手数料無料)    他社マイルへ移行


ECナビ
  お楽しみいっぱい、ポイントいっぱい

2006.6月から最低換金額が変更になりました!
10000ポイント(1000円)→5000ポイント(500円)からに!!

サイト内のサイトマップから、おみくじじゃんけん に毎日参加してポイントGET。
ポイントガイド内の懸賞検索ページに行って「ポイントチャンス 」でポイントをGET。
懸賞プレゼントサーチで『ポイント付』で検索して、
表示されたサイトをクリックするとポイントGET(1回のみ)。
ページ右側の広告もマメにチェック!ポイントGETできる広告がありますよ!!

ポイントを貯める のページの中ほどにポイントONAIRというコーナーがあります。
ここのバナーをクリックすると週1回各5ポイントGETできます^^

通常24時に更新されているのですが、木曜日は15時から17時の間にも更新されます。
ポイントチャンス、毎日クリックでポイントゲットの10ポイント、クリック募金で
ポイント獲得可能になってます♪

メールでも宝くじやゲーム、アンケートの付いたメールが届きます。
★印が付いているURLでポイントGETできます。
メールで届くゲームのラッキーフラワーは、最高1000ポイント
はっぴぃ☆ホッパーは最高500ポイント当たります!!
私は最高80ポイントです^^;

1ポイント0.1円ですが、ポイント獲得のチャンスが沢山あるので貯めやすいと思います。

ポイント獲得の方法が分かり難いという方は ポイントの獲得方法 のページも見てみてください^^

メニューの『ポイントを貯める』にある、リサーチパネルに登録すると
ECナビポイントがもらえるアンケートに参加できます。
1000ポイント以上のアンケートも時々あるので高額ポイント獲得のチャンスです(^^)v
ポイントはECナビポイントに自動的に合算されます♪
(注;リサーチパネルのみの登録ではポイントは貯まらないので、ECナビも一緒に登録して下さい)

リサーチパネルの登録はこちらからでも出来ます↓

ECナビ リサーチパネル アンケートモニター同時募集中

このページのTOPへ

ポイントレート

10p=1円

入会ボーナス

100p

換金

500円〜

ポイント有効期限

取得後1年

モバイル

あり

お友達紹介

なし

請求

イーバンク銀行・ジャパンネット銀行(手数料共に50円)

 

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチ
    ちょびっとずつ確実に貯まる

サイト内トップ゚にある『本日の特選サイト』の広告をクリックすると、1〜2ポイント、
本日のクリックサイト 』は更新すると違う広告が表示されてポイントが獲得できるかも!
サイト内ゲームコーナーのビンゴゲーム では、1週間で見事ビンゴすると
10ポイント〜なんと10000ポイントが当たります!!
あみだっちでもポイント獲得できます。

CMをみてポイントがもらえる、ちょびTVもあります♪
見終わった後にミルくじを引いて出てきたポイントがもらえます^^

メールで届くおみくじにアクセスすると1〜10ポイントが貰えます。
クリックしてポイント獲得できるURLもあるので、チェックしてみてください。

今日のちょびリッチ』ではホームページに遊びに行った人の中から
毎日抽選で1名に10000円が当たります。
申告制なので自分の名前がないか忘れずチェックしてくださいね!
申告がなかった場合次の日に持ち越されるので、かなり高額になることも、多々あります。
高額になってる時は、自分の名前が出てないか祈るような気持ちでログインしてます^^;

買い物や資料請求、会員登録でもポイントが貰えます。
と言ってもなかなか参加しづらいですよね!

Gポイントとポイント合算が出来ます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

交換レート・・・Gポイント10p=ちょびリッチ16p
Gポイントについてはこちら

このページのTOPへ

ポイントレート

2p=1円

入会ボーナス

50p

換金

500円〜

ポイント
有効期限

1年間ポイント獲得のない時

モバイル

あり

お友達紹介

あり

請求

イーバンク銀行・ジャパンネット銀行(手数料無料) 
郵便局・銀行(一律150円)

アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】
CMサイト    

   企業などのCMを閲覧してポイントを貯めていきます。
1CM、3〜5CMポイントもらえます。
メールでもCMが届きます。
サイト内CMはほとんど毎日閲覧できるCMがあるし
メールも結構届きます。

ポイントは現金交換対応ではありませんが
提携しているショップさんの商品と交換出来ます。
バスグッツや、沖縄の商品、赤ちゃんのおもちゃに家電・・・と
バラエティーに飛んでます。

ジャパンネット銀行対応になりました。
換金は2800ポイント(4000CMポイント)からで2000円に換金
(4000CMポイント×0.7=2800ポイントとなるので、換金は実質レートは0.5ポイントとなります)

ジャパンネット銀行の口座開設はこちら

このページのTOPへ

ポイント
レート

1CMポイント=0.7p

入会ボーナス

キャンペーン中

換金

商品・現金

ポイント
有効期限

1年以上利用ない時
削除の可能性あり

モバイル

あり

お友達紹介

あり

請求

商品に交換(465p〜の商品あり)
ジャパンネット銀行()


My point
  

こちらのサイトは毎日コツコツ貯めていくタイプです。
サイト訪問と、メール受信でポイントが貯まります。
サイト内の『ゴーウェブサイト』に行って広告をクリックするとポイントをGETできます。
ポイントGETメールは、メール下部の
【Show me】とあるところのURLをクリックのすると1ポイント貰えます。
時々アンケートメールも届くのでURLをクリックして専用ページにいって答えます。
答えたら最後にポイントを獲得するボタンを押さないとポイントは入らないので忘れずに!

ショッピングや資料請求でもポイントが貰えます。

このページのTOPへ

ポイントレート

3p=2円

入会ボーナス

最大80p

換金

500円〜

ポイント
有効期限

ポイント取得日より
3年経過した年の12/31

モバイル

なし

お友達紹介

なし

請求

商品券等に交換 ・ 他社ポイントへ移行(Gポイント可)

MY DIRECTORY
My DIRECTORY

サイト内の今日もクリックでポイントGET。
あそぶのページに行って今日のくじでポイントGET。
メールで届くインスタントクジに挑戦して当りが出ると賞品が貰えます。

ショッピングや見積もり依頼をするとポイントが貯まります。
貯まったポイントを使ってゲームをして賞品やポイントをGETしたり、
ポイントを使って懸賞に応募する事もできます。

最近はメールやアンケートが届くようになり、ポイントも貯まってきてます!(2005.4.28現在)

このページのTOPへ

ポイントレート

1p=1円

入会ボーナス

なし

換金

1000円〜

ポイント有効期限

なし

モバイル

なし

お友達紹介

なし

請求

商品券等に交換


クリックボード

アクセスGETの姉妹サイトです


広告閲覧でポイントが獲得できます。
換金は1000ポイント(1ポイント=1円)からで、イーバンク銀行だと手数料無料。

ポイントの貯め方

サイトトップの広告のクリック数をこまめにチェックしましょう。
サイトトップに出ている広告の、クリック数が残っていれば
マイページにログインして『広告(掲示板)を表示する 』と書いてあるところをクリック。
クリック!サイトを見てポイント加算』のボタンを押すと別窓が開き、広告が表示されます。
表示された広告のページ上部の『click』をクリックすると
『7−−』で1ポイント、『77−』で2ポイント加算されます。
ジャックポットを引き当てると、高額ポイントGET のチャンス!!

サイトトップページの広告をクリックしただけではポイントは加算されないので注意です!

他にwebマガジンへの登録や広告主GETでもポイントがもらえます^^
お友達を紹介すると、お友達のクリック分、1ポイントが加算されます。

クリックボードへは下のバナーから
↓↓↓

このページのTOPへ

ポイントレート

1p=1円

入会ボーナス

なし

換金

1000円〜

ポイント有効期限

なし

モバイル

なし

お友達紹介

あり

請求
()内は振込手数料

イーバンク銀行決済(無料)
ジャパンネット銀行へ振込(52円)
その他の金融機間へ振込(168円〜)




***閉鎖・退会サイト***

2007年11月25日閉鎖


こずねっと


プチゲットが閉鎖になり、ポイント移行されました。

登録は、ニックネームとアドレス、パスワードのみの簡単登録です!

宝探しのページで毎日ポイントGETできます。
ポイントの獲得方法は
宝探しのページのバナーをいくつかクリックした後にページを更新すると
ページの一番最後に宝箱が出現します。
袋だったり宝箱の色の違いによってポイント数が異なります。
その他、会員登録や資料請求などのアクションを起こすことによってポイントが貯まります。

換金時にカードが引けて、最高10000Ptのキャッシュバックのチャンスも!
換金額によって引ける枚数が違うのでまとめて換金した方がお徳かも♪

お友達を紹介するとお友達がアクションを起こし獲得したポイントの10%が
紹介料としてもらえます。



2007.2.28プチゲットから移行完了

このページのTOPへ

ポイント

10ポイント=1円

入会ボーナス

200Pt

換金

500円

ポイント
有効期限

最終獲得日から1年

モバイル

なし

お友達紹介

あり

請求

イーバンク銀行・ジャパンネット銀行への振込みは手数料無料
郵便局・その他金融機関への振込みは手数料一律150円かかります。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送