ネットでお小遣い稼ぎをしてほんの少し収入UPではっぴ〜に♪
はっぴ〜income

ネットでお小遣い稼ぎをしませんか?
無料で簡単なお小遣い稼ぎの紹介です♪
お得な商品情報も紹介してます!

TOPページへ

初めての方へ

管理人の部屋

お小遣い帳       

我が家の節約術

掲示板

MAIL

ショッピング


 

***はじめに***

たくさんある小遣いサイトの中から
はっぴ〜income』に遊びに来ていただいてホントにありがとうございます。

当サイトでは私が実際に登録して、お小遣いを稼いでいるサイトを紹介しています。
登録料など無料のサイトばかりなので、ネット環境にある方は一緒にお小遣い稼ぎしませんか?
お小遣い稼ぎをこれから始めようと思っている方、登録しようか迷っているサイトがあったら
掲示板やメールで質問してくださいね!私が解っている範囲でお答えします^^
サイトをお持ちでない方からのメッセージもお待ちしてます♪
交流しましょう^^

サイト名『はっぴ〜income』は
ネットでお小遣い稼ぎをしてほんの少しだけど収入UPになって
はっぴ〜になろう♪って言う意味でつけました^^
末永くよろしくお願いしますm(..)m

 

***免責事項***
各サイトへの会員登録、応募、購入、請求等は各サイトの利用規約等を十分ご確認の上、
すべて自己責任において行ってください。
各サイトご利用に際して起こったいかなる損害やトラブルに関して当サイトでは一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

 
ネットでお小遣い稼ぎとは?

今、インターネットを使って、お小遣い稼ぎが出来るサイトがたくさんあります。
さまざまな企業からのアンケートに答えて報酬を受け取ったり、
広告を閲覧することで、広告料の一部が報酬として受け取れるシステムになってます。

1サイトで受け取れる報酬はそれほど多いものではないですし、
換金できるまで時間がかかるサイトがほとんどです。
ですが、たくさんのサイトに登録をして、毎日コツコツ積み重ねていくことによって
3〜4ヶ月後には徐々に換金できるところが出てくると思います。
『継続は力なり』
『チリも積もればやまとなる』

です!!


サイトの紹介は、TOPページ左のお金を貯める方法でカテゴリーごとに紹介しています。
ランキングや、お小遣い帳も参考にしていただけたらうれしいです(^^)
こちらからも各サイトの紹介ページへ行けます!
その前に!!
お小遣い稼ぎをはじめると、必要になるのが報酬を振り込んでもらう銀行口座です。
お小遣いをはじめるなら、ぜひイーバンク銀行を開設しましょう♪
なぜイーバンク銀行なのか??
それはイーバンク銀行対応のサイトが非常に多いということと
イーバンク銀行への振込みが無料のサイトが多いということです(^^)
コツコツ貯めた報酬ですもの、手数料なんて引かれたらもったいないですもん!
イーバンクの開設はここから イーバンク銀行

では、こちらか紹介サイトへどうぞ(^^)/

広告閲覧(リードメール)で貯める
一定時間広告を閲覧することで広告料の一部が報酬として受け取れるサイトの紹介です。


サイト訪問で貯める
サイトに訪問して広告閲覧、アンケート、ミニゲームでポイントを貯めていくサイトの紹介です。
ポイントが貯まるメールの配信もあります。


メール受信で貯める
メールを受信して、指定されたURLをクリックするとポイントが貯まるサイトの紹介です。
中にはメールを受信しただけでポイントが貯まったり、
メール内のゲームに参加してポイントがもらえたりするサイトもあります。


アンケートで貯める
メールやサイト内に届くアンケートに答えてポイントを貯めて、
現金や賞品と交換できるサイトの紹介です。
一度に高ポイントが稼げたり、謝礼がもらえるアンケートもあります。


遊んで貯める
スロットやビンゴ、すごろくなど様々なゲームで遊んで賞金をGETしたり、
ゲームで貯めたポイントを賞品や現金に交換出来るサイトの紹介です。
楽しみながらお小遣い稼ぎができるサイトです。


携帯で貯める
携帯電話でメールを受信したり、ゲームをしてポイントやお金が貯まるサイトの紹介です。
パケット代定額プランの方にはお勧めですよ!
   


Google


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送