はっぴ〜income

ネットでお小遣い稼ぎをしませんか?
無料で簡単なお小遣い稼ぎの紹介です♪
お得な商品情報も紹介してます!

 

TOPページへ

初めての方へ

管理人の部屋

お小遣い帳       

我が家の節約術

掲示板

MAIL

ショッピング


ネットプライスでショッピング


ネットプライスは、購入人数で価格設定が変わります。
底値で買うと、かなり安く買える商品もあるので、私は良く利用します♪
でも、大量販売してしまうせいか、次に注文しようとしたら販売終了していることも!

 ツインナノクリア  ツインナノクリア

なんと!これ、コーヒーやタバコで黄色くなった歯さえも、白くピッカピカに磨きあげるという噂。あの香辛料大国・韓国でも、たった7ヶ月間で20万本も飛ぶように売れた歯磨き粉なんです。「キムチの色もニオイもこれで磨けば!」と絶大なる信頼を集めているほどなの!

とコメントされていたので気になって、買って見ました^^
黄色い泡が出る?と書かれてましたけど、私はタバコは吸わないので、出ませんでした。
匂いは、良くある歯磨き粉の匂いで、透明です。


 整形安眠枕  イタリア ファベ社 整形安眠枕

夜、ぐっすり眠れないのが悩みの一つなので
某通販誌で、11年連続のベストワン商品と同じメーカー!!
という文と
12800円(税抜)が底値の3980円(税抜)とお買い得価格かな??と思って買ってみました。
届いてビックリ!!でっかいんです^^
サイズが縦45×横75×高さ13cm。
ちなみに写真上が今まで使っていた低反発枕。分かりますか?
2倍近い違いです^^;
サイズが大きいので寝返りうっても安心だし、頭をすっぽり包んでくれる感じでなかなかいいです♪

余談ですが、体のゆがみは寝相で作られるそうです。
ゆがみを作らないためには上を向いて寝るのが一番だそうですよ!
私もそうですが横向きに眠る人はゆがみに要注意です!

自分にあった枕でいい眠りを手に入れましょう♪
 大豆のちから  大豆のちから 全身用

ムダ毛がだんだん薄くなるって書いてあったので、買いました。
現在2本目を使用。

ムダ毛自体は少しずつ少なくなってきたかなぁ・・・と感じるくらいです。
私は、ずぼらなので毎日つけていなかったので効果が薄いのかも^^;
今回は2本目になるので、毎日しっかりつけていこう決意を新たにしています^^

塗った感じは、ベタつくことなくさっぱりすべすべします。
これは全身用で300mlのお徳用ですが、顔用、背中用わきの下用など用途別も出てます。
男性用も出てます(^^)



ネットプライスでお買い物は ↓こちらから↓
ギャザリングTOPバナー_468x60


ページTOPへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送