はっぴ〜income

ネットでお小遣い稼ぎをしませんか?
無料で簡単なお小遣い稼ぎの紹介です♪
お得な商品情報も紹介してます!

TOPページへ

初めての方へ

管理人の部屋

お小遣い帳       

我が家の節約術

掲示板

MAIL

ショッピング



遊んで貯める

スロットやビンゴ、すごろくなど様々なゲームで遊んで賞金をGETしたり、
ゲームで貯めたポイントを賞品や現金に交換出来るサイトの紹介です。
楽しみながらお小遣い稼ぎができるサイトです。

eBet
   eBet(イーベット)    未来を予想してポイントGET

未来を予想するクイズです。
予想が的中した場合のみ、倍率に応じてポイント獲得できます。 
ただし予想が外れた場合、Betしたポイントを失います。

未来予想のほかにもポイントが稼げます。
クイズのコーナーで、出題されているクイズに正解すると100ポイントGET
メール内の【100ポイント】と書かれたURLをクリックすると100ポイント
個人詳細情報を入力すると2000ポイント

クイズを出題してポイントGET
出題した問題にBetされた総ポイントの5%が還元されます。
つまり!皆がBetしたくなるようなBet問題をあなたが作ることができれば、
リスク無しでどんどんポイントを貯めることができます(^^)v

その他にも会員登録やショッピングでもポイントが貯められます♪

  ポイント換金の詳細

 150,000ポイント

 → 

1000円 

 400,000ポイント

 → 

3000円 

 1,000,000ポイント

 → 

10000円 

このページのTOPへ

入会ポイント 10000ポイント 

お友達紹介 4000ポイント(メールで紹介) 

ポイント  150000ポイント=1000円

換金(手数料無料) イーバンク銀行・ジャパンネット銀行



   warau.jp    じゃんけん勝負で賞品ゲット!

ポイントを貯めて現金に換金出来るサービスと、
ゲームに参加してポイントをGETするサービスの2種類があります。

ポイントはゲームや懸賞応募、ショッピングに参加するともらえます。
ゲームは1着のヤギを当てる『ヤギレース』やキャラクター達との『じゃんけん』があり、
勝つとポイントやゴルゴン(コインの様なもの)などが当たります。
ゴルゴンを貯めてランキングで上位になると賞品やポイントが当たります。
じゃんけんをするにはチケットが必要で、毎日1枚サイト内にてチケットをもらえます。
他にもサイト内で『カクレミノ』やサイト訪問、
メールで届く、くじやクイズに参加してじゃんけんチケットがゲットできます。

なんと!最高5万円が当たる宝くじ(うさくじ)ももらえます。
色々と楽しめるので、私の好きなサイトです(^^)

2006年5月中旬からはお友達紹介でポイントがもらえるようになりました♪

このページのTOPへ

入会ポイント 500ポイント 

お友達紹介 1000ポイント(お友達換金時) 

ポイント  5000p=500円

換金 (手数料無料)  イーバンク銀行 郵便局 


5050jp    ポイント貯めて一攫千金

サイト内でじゃんけんに参加したりアンケートに回答してポイントを貯めます。
貯めたポイントを使って、クジ番号と交換して当選金をGETする『3万円』
設定されたゲームのGOALに到達できた方の中から、抽選でプレゼントが当たる『賞品GET』
不定期で開催される『100万円』のゲームに参加できます。

メール内<↓↓↓ ポイント&参加はこちらから ↓↓↓>のURLをクリックしてポイントが貰えます。
登録情報を3ヶ月ごとに更新するとポイントが貰えるので
忘れずに!

このページのTOPへ

お友達紹介  1名につき20ポイント

賞金振込  国内銀行、ジャパンネット銀行


今アッタール  スロット回せば当選確率UP

スロットを回して天使が揃えば賞品をGETです。
スロットが外れてもポインドが貯まって、ポイントが貯まった分当選確立が高くなっていきます。

メール内のポイントプレゼントURLをクリックすると釣りゲームが始まり、
釣れたものによってポイントが決まります。
メールで届く確立変動キーをGETしてスロットに挑戦すると、その分確立が高くなっていきます。
確立変動キーのメールは毎日は来ないので、確立変動キーをGETできる
最新のメールにアクセスしてその日の確立変動キーをGETして下さい。

まわし続ければ、必ず当たる!
なかなか当たらない!と嘆いている方にはお勧めサイトです(^^)
ちなみに私は登録して半月で「当選」の文字を見る事ができました!
一度当たると、がぜんやる気が出てきますよ!
毎日挑戦すると、当てる桁数がだんだん少なくなっていくロトもありますよ。

このページのTOPへ

ポイント        10000p=2000円

入会ボーナス            200p

お友達紹介      20p-5p(2段階)

換金      イーバンク(手数料50円)

当たる!?くじ★ボンバー
当たる!?くじメール  お楽しみゲームがいっぱい

広告閲覧やスゴロク、じゃんけんなどに参加してとにかくコインをGETしていきます。
届いたメールにもコイン獲得のリンクがあるので、URLのチェックは必要ですよー^^

ゲームで獲得したコインが多ければ、コイン獲得ランキングの上位になったり、
ゲームでコインを使いまくって、使いまくりの上位になると賞品がもらえます。
色々なゲームで遊んで賞品をGETできます。
メールで送られてくるバズーカくじや曜日によって開催されるイベントもあるので結構楽しめます。

月単位でのランキングなのでコイン獲得上位入選は難しいかなと思う私は、
貯まったコインは無くならないので、何か月分か溜め込んで一気に使って、
使いまくりの上位を目指そうと計画中(^^)

このサイトは、メールで届くスロットゲームなどに参加すると
自動的にいろんなサイトに会員登録されて、登録した覚えのないサイトからメールが届くようになります。
よく見ると、ゲームに参加するとメルマガ登録されることが書いてあります。
メールが届くのが嫌な方は、メール内のゲーム参加はしない方がいいですよ^^

このページのTOPへ



***退会・閉鎖サイト***

2007年5月31日で閉鎖になりました。




ポイントファンドットコム  毎日挑戦スロットor宝くじ

毎日スロットか宝くじのどちらかに挑戦してポイントをGETします。
スロットは同じ絵柄が2つ揃うと5ポイント、3つ揃うと10ポイント
【777】で5500ポイントが当たります。
私は宝くじ派で、数字が1つ同じだと10ポイント、2つ同じだと30ポイント
3つとも同じときは5500ポイントが当たります。
まだ2つまでしか一致した事がないので「ぴったしカンカン」狙って毎日チャレンジしてます。

ポイントの交換はQUOカードに!
2000ポイントでQUOカード1000円分
3000ポイントでQUOカード2000円分
5500ポイントでQUOカード5000円分
と交換です。
サイト内の『目的別』からサイト訪問を選んでサイトに訪問すると
1ポイントもらえるので忘れずにチェックしてね!
ポイント付きのメールも時々来ます。
トップページに期間限定スライドパズルゲーム(10p)も登場するので、逃さずポイントGETして下さいね。

ポイントには有効期限があります。
サイト内のポイントリセット日更新ページに入って、ポイントの更新をしてください。

このページのTOPへ

 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送