はっぴ〜income

ネットでお小遣い稼ぎをしませんか?
無料で簡単なお小遣い稼ぎの紹介です♪
お得な商品情報も紹介してます!

TOPページへ

初めての方へ

管理人の部屋

お小遣い帳       

我が家の節約術

掲示板

MAIL

 ショッピング

アクセスアップするために!!

ホームぺージを作ったら、色んな人に見てもらいましょう。
でも、はじめからアクセス数を増やすのは大変です。
他のサイト様との相互リンクや、アクセスアップサイトを使ってアクセス数を増やしましょう♪
アクセスアップするには、まずいろいろなアクセスアップのサイトに登録して見ましょう!

オートサーフは自動で次々と閲覧サイトが変わっていくので、あまり自分のサイトは見てもらえないでしょう。
マニュアルサーフは自分で次のサイトに切り替わるボタンを押してサイト閲覧をしていくので
同じ趣向のサイト運営者さまに見てもらえる可能性が高いです。

マニュアルサーフとオートサーフをうまくあわせて使っていくといいと思います(^^)


ブログホイホイ

無料では承認していないブログに
主にリードメール、ペードサーフ、お小遣い稼ぎサービスなど全体的に勧誘色が強いブログ
とあるので、お小遣い稼ぎのサイトは無料会員では承認されません。
他にもアフィリエイト色が濃いものなど、承認されないサイトが多いです。

私的な事を書いたりしているブログ用のアクセスアップに使ってください。

登録で200ポイント
紹介者がサイトを閲覧すると0.1ポイント。
1サイト12秒閲覧で0.7ポイント獲得。
自分のサイトを閲覧してもらうには1回1ポイント必要。

ブログホイホイ 
オレンジトラフィック

今なら登録だけで100ポイント
お友達を紹介すると5段階で報酬獲得できます。
お友達紹介の報酬 20%-2%-1%-1%-1%

1サイト20秒閲覧で、0.75ポイント獲得のオートサーフです。
自分のサイトを閲覧してもらうには1回1ポイント必要。

貯まったポイントは、アクセスアップに使えるほか
100000ポイント=100円に換金も出来ます。

↓登録は下のバナーから↓
オレンジトラフィック
 

MAGICAL SURF

登録だけで300 アクセス
お友達を紹介すると 1000アクセス 

1サイト12秒閲覧でマニュアルサーフです。
複数のアドレスの登録が可能です。

時々開催されるサーフラリーで上位に入賞すると賞金がもらえます♪

↓登録は下のバナーから↓
MAGICAL SURF


アクセスGET


登録は必要ありません。
1サイト閲覧ごとに抽選され、当たりがでると、その回数分自分のサイトが閲覧されます。
当たりが出た場合、表示させたいURLを入力してください。
大当たりだと1000回分!!
管理人は2回、1000回GETしたことがあります(^^)v

クリックボード

こちらはサイト訪問でも紹介しているのですが
サイト下部にサイト宣伝スペースがあります。
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送